Top
Software [new]
Software [old]
Vodafone702NK
Linux, FreeBSD
Perl Memo
Others
Books
About Me
Link
Blog
E-Mail
ENV CHECK
000000000
 Link


独断と偏見のリンク集..


Site Name
きときと
軽くて便利なプログラミング開発ツールを多数配布されている稀杜さんのサイト
Javaのソースを書く時のエディタに此方のソフトCPad for Java2 SDKを
使わせてもらってます。
コンパイルパスを書きかえるとPerlのエラーチェックも可能なエディタに。
■ 種別 ■ フリーソフト(主に開発ツール)



Site Name
NAGI-P SOFT
今は無き雑誌MSX FANで良質ソフトを多数掲載されてたNAGI-Pさんのサイト。
筆者が小学生だった頃の懐かしい思い出のソフトがあります。

■ 種別 ■ フリーソフト・MSXソフト



Site Name
竹田和平のHP
日本一の個人投資家 竹田和平さんのサイト。
投資法以外に人としての生き方やあり方など、色んな意味で勉強になる事を書かれています。
筆者はこの竹田さんのサイトをみて『ありがとう』の言葉と『街のトイレ掃除』を始めました。
(追記:2005/12/11)
自宅以外のトイレ掃除を始めて同じような人が居るかとふとgoogleで検索してみると
驚いた事に芸能人の『ビートたけし』もやっているそうです。
その他こんなHPも見つけました。

■ 種別 ■ 投資・その他



Site Name
トイレ掃除のススメ
毎日トイレ掃除をされているtowaさんのサイト。
トイレ掃除以外にも良いことを沢山かかれています。
ここを見られた方は是非一度towaさんのサイトを見られる事をお勧めします。
きっと世界観が変わると思います。

■ 種別 ■ -



Site Name
スピリチュアリズム・ブックス
江原啓之さんの本で紹介されていて江原さんの人生を変えたと言わしめたシルバーバーチの訳本が全文読めるサイト。
私はシルバーバーチの信者でもなんでもありませんが、シルバーバーチが語っている事から気づかされる事が多々ありました。
日本で言うオカルト的な類いの物ですが良い事を書いていると思うので興味がある方は一度リンク先に行ってみられる事をお勧めします。

■ 種別 ■ -




当サイトのバナーです。リンクにお使いください。
リンクフリーですが、此方が好ましくないと判断した場合はリンクの解除をお願いします。
リンク先URLは http://fix.s168.xrea.com/
でお願いします。



Copyright (C) 2005 fix All Rights Reserved.